まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

コメダ和喫茶 おかげ庵 春のいちごづくし 食べてきた

コメダ和喫茶 おかげ庵の春のいちごづくしを食べに行ってきました!

いつもお団子を食べに来るおかげ庵。いちごづくしは見逃せません。

 

まずはいちごのクリームどら焼き

可愛い!いちごは見た目がとにかくきゅんきゅんしますね‪(*ˊᵕˋ* )

餡子も入っていて優しい甘さ。美味しい…パクパク食べてしまいます。

 

お次は季節のおだんご いちごあん!

いつものお団子にいちご餡といちごがついています。

 

お団子を少し焼いてから、あんこと苺を乗せて食べます。の前に写真をぱしゃり。屋台に売っている串みたいでめちゃ映えます。

そして美味しい。お団子にこの組み合わせは間違いありませんね🤤

 

引用:おかげ庵公式サイト

 

他にもいちごづくしのシロノワールなど、とても気になります。