まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

話題のチーズワンダー、チーズワンダーレッド買ってみた

テレビやSNSなどで紹介され話題になっているチーズワンダーを買ってみました!

予約サイトでは3分で完売してしまうとの噂にドキドキしながらスマホを握りしめてその時を待ちます。

ノーマルのチーズワンダーはもし買えなくても次があると思い先に期間限定のチーズワンダーレッド2023のページで待機。

時間になったら即カートに入れて必要事項を爆速で入力して決済!!

何とか買えましたε-(´∀`*)

15秒くらい余韻に浸ってから( ゚д゚)ハッ!としノーマルのチーズワンダーのページを確認。

まだある!!

急いでスマホを操作。

こちらも買えました!!!✨️2回に分けてしまったので送料はかかってしまいますが満足。

どうしても食べたかったのです。

 

そして届きました!箱が可愛い!

左がチーズワンダーレッド2023、右がチーズワンダーです✨️

可愛い袋に入っていました

チーズワンダーを食べた瞬間は、タルト美味しい何このザクザク感…しっかりタルトの味感じる…けどそれに負けないチーズクリーム…ええぇおいしい何だこれ…

です( ◜ᴗ◝)とにかく美味しかったです。もっと的確に伝えられる語彙力が欲しい

チーズワンダーレッド2023の方は、中にいちごも入っていてクリームもいちごでもういちご🍓🍓🍓

これは売り切れるわ…と納得の美味しさ。

たくさん買っても冷凍庫に置いておけるのでまた予約に挑戦してみようと思います。