まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

江ノ島フィッシャーマンズマルシェに行ってきた

江ノ島フィッシャーマンズマルシェに行ってきました!

この日は天気が良くて風が気持ちよかったです。

キッチンカーが沢山並んでいて心が踊ります。

まずはシナモン揚げパン。キッチンカーの中で揚げてくれるのでさくさくでとても美味しかったです。

アジフライとメンチカツ!こちらも揚げたてで最高です

そして海鮮。大満足な美味しさです。

しらすピザ。初めて食べましたがしらすってこんなに合うんだ…と感動しました✨

中トロを購入🐟

トマトを試食させてもらったらフルーツみたいに甘くて即購入しました

糖度が高くて食べやすい☺︎

 

とても楽しかったのでまた行きたいと思います。