まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

フラミンゴがいるレストラン メヒコに行ってきた!

フラミンゴがいるシーフードレストラン「メヒコ」をご存知でしょうか。

知人に教えてもらい、すごく気になったので行ってきました🚗³₃

なんとフラミンゴを囲むように席が配置されています。

フラミンゴ普通に生活してるー!寝てる子もいればご飯を食べている子もいました。まるで動物園みたいです。

羽がふわっふわで綺麗…

 

かにピラフが美味しいと聞いて注文。

殻付きもありましたが今回はむき身を頼みました。

ゴロゴロのカニ!🦀最高です。 

かにの旨味を存分に感じることが出来るピラフでした。

ここでお持ち帰りかにピラフも注文。

ステーキピラフも気になったのでお持ち帰り。

お家に帰ってから食べたのですがお肉が柔らかくて最高に美味しかったです。

 

牡蠣は少し小さく感じましたが味はとてもよきでした🙆‍♀️

誕生日月の方にはケーキのサービスもある様で祝ってもらいました。

思ったより大きいケーキ🎂これがサービスなのは驚きです。

ロウソクも嬉しい☺️

 

優雅なフラミンゴ達に癒された一日でした。また行きたいと思います。