まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

SNSで話題のグミッツェル 通販で買うなら今!

咀嚼音が良いとSNSYouTubeのASMRで最近よく見かける「グミッツェル」

グミッツェルとは、カンロの直営店であるヒトツブカンロで販売されている商品で外はパリっと中はしっとりの次世代食感グミです。

見た目はプレッツェルみたいで可愛いです☺︎

引用:ヒトツブカンロ

 

グミ好きとしてはとても気になっていました。

東京駅に行った際にヒトツブカンロを覗いて見たのですが朝8時から整理券が配られる位の人気らしくその日は完売。諦めかけていましたが、公式の通販があること知りすぐ見に行きました。

私が見た時はグミッツェルBOX12個セットがまだ売っていて即ポチり。

 

調べてみたら再販したばかりみたいです!

 

6個セットと30個セットは既にsold outでしたが、12個セットはまだあるみたいなので買うなら今がチャンスです!