まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

幻のケーキ フルール・ド・エテ 受け取りに行ってきた

念願の!「幻のケーキ」と言われているフルール・ド・エテを受け取りに行って来ました!

メールに記載されている住所をうろうろしながら探し、見つけました。

 

普通に歩いていたら見つけられないなと思いました。

インターホンを押し、中に案内されます。

そこには今日受け取れるケーキの見本のケーキが!🍓🌸

もうこれを見れただけでほくほくです(*´﹀`*)

美しすぎて見とれてしまいます…

 

とても大きな保冷バッグに4つも保冷剤を付けてくれました。

大事に大事に持ち帰り、家でバッグを開けてみたら

たくさんのバラが入っていました😭なんて素敵なの

色んな角度から写真撮影📸

タルトは予め9つにカットされています。

なんとカットしてもフルーツが落ちない…!計算し尽くされてるなぁと感じました。

 

 

タルト生地が本当に美味しくて。サクサクで😭こんな美味しいタルト初めて食べました。

大好きな桜餡も入っていて最高でした。

これはほかのフルーツも気になる…!!