まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

フルーツ食べ放題 タカノフルーツティアラ行ってきた

 

タカノフルーツパーラー新宿本店でやっているタカノフルーツパーラーのカットフルーツ食べ放題、アフタヌーンティーセット「タカノフルーツティアラ」に行ってきました!

今回は春の苺とマンゴー🍓🥭

期間は4/2〜4/30までです。

アフタヌーンティーのメニューはこんな感じです

アフタヌーンティーを待っている間にカットフルーツを貰いに行きます。

なんと自分が食べたいフルーツを3種類言うとその場でシェフが切ってくれるシステムでした✨️

種類が沢山!

切りたてのフルーツは新鮮でとても美味しかったです!

すごいスピードで切っているのに可愛く盛り付けてくれます( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )すごい

アフタヌーンティーがきました!

美味しそうすぎる〜

全部美味しくてぱくぱく食べてしまいました…

 

フルーツ好きな方はすごくおすすめです!