まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

お台場の肉フェスに行ってきた!

お台場で行われている肉フェスに行ってきました!

出店しているお店ごとに並んでお肉を買えるのですが、私が行こうとしていた日は結構暑い日で席も立ち食いなので体力的に厳しいかなと思い、少しお高めですがテーブル席があるVIP席のチケットを購入することにしました。

なんと注文したらお肉が運ばれてくるのです…しかも日陰🥹

 

いざ肉フェスへ!

会場までに道にヴィーガンを方が動物の写真を並べてドナドナを流していてもう笑ってしまいました。

もはや出荷される牛の気分です。

押し付けるのは良くないと思うんですよね😵‍💫しかも肉フェスの日に🤣めちゃくちゃ肉好きで肉食べるぞ!と来てる人が帰るわけもないと思うのです

 

VIP席は大きいテント?タープ?が張られていてテーブル席がたくさんありました。

 

メニューはこんな感じ

VIP限定フードメニューなんてあるのね…!

 

そして注文

まずは飲めるハンバーグと大トロステーキ丼、熟成佐賀牛ステーキ&焼きしゃぶ

 

飲めるハンバーグがもうほんとに飲み物かと思いました…こんなに柔らかいハンバーグ初めてです

ちゃんと焼かれてるのに…すごい

 

飲み物も頼むと直ぐに持ってきてくれました。

 

か、快適すぎる…!!

これはお金出して良かった…

特製ネギだれ極上タンとシュラスコステーキ

炭火焼きタレハラミ

 

最高すぎました。超白米進みました

高いけどまた行きたい!

 

帰りの電車で周りの人が「えっ…?!人なの?!」とザワザワしていたのが面白かったです