まいのほどほどブログ

ほどほどに人生を楽しむブログです。

りんご飴専門店ポムダムールトーキョーのりんご飴

新宿にあるりんご飴専門店「ポムダムールトーキョー」に行ってきました!

 

ポムダムールトーキョーは新宿本店以外にも池袋PARCO店、名古屋PARCO店、ポムリミナルオーサカがあります。

新宿本店には

・特製りんご飴 ポムダムール(プレーン)

・十三月の林檎飴 シナモンドュシュクル

十三月の林檎飴 ショコラ ヌーヴォー

十三月の林檎飴 初恋

の4種類が売っていました!

 

シナモンは表面にシナモンがまぶしてありきび糖をブレンドしています。

 

初恋は季節限定みたいでローズが香るフルーティーなりんご飴みたいです🍎

 

今回はプレーンとシナモンを購入。

可愛い=͟͟͞͞♡

りんご飴の切り方が書いた紙も入っていました!

冷蔵庫で1時間しっかりと冷やしてからりんごの芯を避けるように包丁でカットするみたいです。

包丁を入れてみたらザクっと綺麗に切れました✨️

芯だけ残して切る事が出来ました( ´͈ `͈ )スゴイ

 

りんご飴専門店のりんご飴はまずりんごがジューシーでとても美味しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

初めて食べた時はびっくりしました。

そしてシナモン…!こんなに合うの?!とびっくりします。

めちゃくちゃおすすめです。